ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
これ知ってる?へのコメント

しゅーか

知ってる〜

最初のは分からなかったけど、後の2つは知ってるよー!!
確かにもみじちゃんがよくやってるポーズだよね٩(*´︶`*)۶
あ、そういえばこの間のもみじちゃんブログみたけど、勝手に撮ってた写真面白くて思わず笑ってしまったwでもかわいいからおけまるだーね!

おしげ

我は陰の者なり

今度チェキ撮る時そのインキャポーズで撮りたいー!
めちょめちょ可愛い

まさあき

面白い笑

ことのインキャポーズ見てたら笑いそうになった笑
(ことも笑いこらえてるかのような顔だった)
ヨウキャポーズはことらしいポーズだね〜
どっちも面白かった

人斬り抜刀斎

ことちゃんこんにちは\(^o^)/

ことちゃんこんにちは\(^o^)/
コメしたのに反映されてないよ(´;ω;`)
なんでなのかな?
おかしいよ!
最近流行ってるポーズ知らんよ!
俺は最近の流行ってるポーズ全然知らん!
時代遅れ?
てかこのコメ反映されてるかな?
俺は明日からまた仕事だよ!
東京スカイツリーで日勤作業だよ!
ことちゃん…かおすちゃんも可愛いけどことちゃんも可愛いからね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る