ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
お姉ちゃんに!へのコメント

たかにゃん♬

お!

ことチャンもついにお姉ちゃんメイドになったんやねw
あんなにバブだった、ことチャンが、、(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)wwナンテ
新人チャンも増えたし賑やかになりそうだね!
なんか色々起きそうで、、楽しみにしてるよ!w

たけし

ことお姉さん。

このブログを読んでてことさんに対する強い気持ちが伝わって来る様な内容いいです。これからも頑張って行きましょう。私もこれからベストを尽くして最高に素晴らしい結果を残す事が出来る様に頑張って行きます。

おーた

ことお姉ちゃんへ

僕もことお姉ちゃんの事これからも応援していくお。
ことちゃんお姉ちゃんはいつも可愛いくて、素敵で自慢のお姉ちゃんだよ。弟として誇らしいよ!
これからも僕らが大人になるまで沢山仲良くしてね!

こうちゃん

立派な先輩になったね!

俺も今の会社ではまだバブちゃんだけど、
ことちゃん見ながら頑張ろうか。
明日から金曜までめっちゃ頑張らないと!

おしげ

(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)ズルズル

ことちゃんことちゃんことちゃんことちゃんことちゃんことちゃん!!!!!
僕はeggで活躍してる頃からしか分からないけど、それでも、もう立派にSNJKを引っ張って言ってると思う!
そんだけ僕には、ことちゃんがキラキラ輝いて見えてるんだよ!
これからは君の番だ!!キラッ☆(ゝω・)V

おけんけん@エルモ

こと


頑張ってね(。•̀ᴗ-)✧

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る