ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
遅めのハロウィン?へのコメント

しゅーか

遅めのハロウィンわ〜い!

ほんとだ(笑)遅めのハロウィンだねー
今年のハロウィンも楽しかった٩(*´︶`*)۶ハロウィン当日もそうじゃない日もイベントたのしめた〜来年の今頃はどうなってるのかな??ことちゃん新宿のお姉ちゃんになってるねきっと!皆を引っ張っていく立場になってそう
最近特に寒くなってきたから体調気をつけてお給仕楽しんで頑張ってね!!あ、私も雪の結晶のほうが好きかな〜ひらがなのほうが可愛らしいっていうのも理由のひとつ♡

おしげ

届いたんや!!

冬限定ネームプレートは右の雪の結晶が好きだよ
あと青色がいいよね!
夏のギャラクシー?だっけあれも青ベースで可愛かった!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る