ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
かくれんぼへのコメント

おしげ

ごめんて
一応学生やから平日は行きにくいんよ!
気持ちだけは毎日ことチャに飛ばしてるから泣かないで!
それで行ける日で入ってたらかならず行くから!
ね?
だから泣いちゃダメよ!

こうちゃん

その気持ち

分かりそう。。。
俺も暇すぎて、ナノブロックのワンちゃんを撫で撫でしたわwwww

おぴろにゃSTAR☆

こと

がんばれ!

紫電

ことちゃんこんにちは\(^o^)/

ことちゃんこんにちは\(^o^)/
一人でかくれんぼしてたんだね!
楽しかったかな?
俺は今日も休みやけどさっきまで寝てたよ!
一昨日の疲れが溜まってるよ!
一昨日は日勤と残業したからねぇ〜!
疲れたよ(一昨日は日勤が錦糸町で残業が浅草だったからね!)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る