ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
イベントじゃないか!へのコメント

紫電

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに消えてるよ!
ことちゃん今日イベントなんだね(ことちゃん忘れてたんだね!)
ことちゃんの驚いた顔やっぱり俺好きだなぁ〜!
ことちゃんにまた会いたいよ(チェキ撮ろうね!)

紫電

ことちゃんこんにちは\(^o^)/

ことちゃんこんにちは\(^o^)/
ことちゃんイベント忘れてたの!
やっぱりことちゃん驚いた顔萌えるね!
可愛いよ\(^o^)/
似合ってるよ!
ことちゃんの驚いた顔オレ好きだよ\(^o^)/
俺は昨日…日勤&残業やったから疲れたよ!
さっきまで寝てたからね!
ことちゃん…元新宿店のせいらちゃんは今ヘブンズのメイドちゃんだよ!

おしげ

僕もすっかり、、、お忘れになり申した

ことチャンがビックリ!!してるけど今日お給仕じゃないんかーい(あぷりーみん情報より)なんてツッコミを入れてみる!
僕はバイトで行けないかなしーみん‪(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

けーすけ

ねぇねぇ

らぶりつ〜

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る