ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
お茶爆へのコメント

りな

わーうれしい

お茶爆ライブ(おもち爆?)楽しかったね~( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
ありがとう!!
直接みられるのが1番だけどそうもいかない時にすごくありがたい~!

のえ

お茶お茶

ことちゃんやほ!!
お休みの日なのにブログ更新してえらい、、、!
ツイキャスはやっぱり新宿がわちゃわちゃしててたのしい
スクショしたらみんな可愛く写るから、やっぱりみんなすごい
キメてなくてもかわいい

さゆり

お茶爆……?

ことちゃんこんにちは
お茶爆ってよく分からないけど
おもちちゃんが降ってくる……?
ことちゃんは降ってこないの?
新宿店のイベントなのかな?

でもなんか楽しそうだね!
写真みんな可愛いよ〜〜 じゃあねー!

闇の帝王

ことちゃんこんにちは(*´ω`*)

ことちゃんこんにちは(*´ω`*)
ことちゃん俺さっきまで寝てたよ!
仮眠したいと作業できないからね!
俺は昨日の疲れまだ残ってるからね!
昨日も日勤作業だったけどいつもより違う作業したから疲れたよ(まぁ明日の夜勤もその作業になるけどね!)
剥離作業だけどね(古いワックスを剥がす作業だけど大変だよ!)
まぁネットで調べればわかるよ!
大変だよ(T_T)
明日の夜勤ダルっ!
正直キツイよ!
作業もそうだけど休憩なしでやるからね!
集中力がなくなるよ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る