ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
うさぴょんぴょん!?へのコメント

のえ

うさぎさんかわいい

うさぎの曲は夢見る恋うさぎしかおもいつかないな、、、
ツイキャスでμ'sのNo brand girlsすぐに聴いてくれて嬉しかったよ〜〜〜!
発表会がんばってね

HC こうちゃん

うさぴょんぴょんか笑

おもちちゃんのお呪いだwww

さゆり

ぴょんぴょん!

ことちゃんこんにちは
髪の毛おろしてても結んでも
とっても可愛いね!
今日は家でずっとパソコンだよ
腰が痛いよ〜〜〜w
eggの発表会頑張ってね!!

闇の帝王

ことちゃんこんにちは(*´ω`*)

ことちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺は明日東向島で日勤作業で明後日は浅草で日勤作業で明々後日は…夜勤だけど…若葉ってところで作業するよ!
しかも普通の床洗浄ではなく剥離作業だからね!
大変だよ!
ワックスなんて多分2枚ぐらい塗ると思うよ?
まぁ新現場だからわからんけど剥離の場合はそうだよ(T_T)
今月は俺新宿店は厳しいよ!
ことちゃん…昨日俺は中野に行ったよ!
昼飯は本場のインド料理食ったからね(インドカレー)
うまかったよ!
ナンおかわりしたよ!

シャイニングスノウ

お疲れ

うさぎといえば俺の好きな夢見る恋うさぎ!耳が長いのはシナモンも同じだけど。うさぎのことちゃんも可愛いね!最近、引きこもり気味でゲーマーになっているからたまには外に出て跳ねた方がいいかな!(笑)怪我しているから無理だった!eggライブ、頑張ってね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る