ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
お祝いだーいへのコメント

たけし

ことさん。

先日はありがとうございました。実は…今日たった今SNJKへ入国中です。そして卒業を間もなく迎えることさん。しかし残念ながら卒業マデのお給仕日に私が入国が出来ないので今日あるか確認したのだが残念ながら無い様だったので…又後日お渡しされるのかな!?卒業後もあなたらしく頑張って行って下さい。

オムにゃん

おめでとー!!

10日以来会えてないけど、その間にいっぱいお祝いしてもらったんだね!もしもう一回会えたらお祝いしたい!!これでお別れかもだけど元気でね!!

さゆり

ことちゃんこんにちは

制服の写真可愛い!
自撮りでスカートまで写すの難しいと
思うけど、嬉しいわ〜❤︎

ことちゃんのブログは写真多めで
文字数ちょうど良くて読みやすいよ
毎日アップするのは大変でしょう
わたしは楽しみにしてたよ

ことちゃん愛溢れるプレートだね
アクビちゃん見てハクション大魔王の
テーマが頭の中をぐるぐる回ってるよ笑







     

たくみ

うそ。

右上に置いてあったマシュマロは食べました。笑笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る