ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ コメント返信(夏も、りーみん祭り!!)

コメント返信(夏も、りーみん祭り!!)

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です:cherry_blossom:


コメント返信

:small_red_triangle_down:

ヨシゴンおつにゃん!

いやいや、こちらこそどもどもなのです^ ^

あっという間に8月になってしまいました。。

そうだよー!初浴衣でした^ ^

ほんとに!?似合ってるかな?嬉しい♡

途中忘れちゃったからまた今度踊ってあげる!

また、ことに会いに来てね!






KOUDAIさんこんにちは!

ほんとに暑くて溶けちゃうよね( ; ; )

作業終わっておつにゃんです!映画いいな!

始発か。頑張ってにゃん!

ありがとう水分補給するね^ ^

アバラ!?私はダンス練習したから首が痛いにゃん。

今度、 LIVE披露したいな!







とんでもないです!

そうだったんですか!?申し訳ないです、。

そのコメント見たかったです( ; ; )


それは初めて言われました笑

ありがとうございます!

頑張ってもっとことを知ってもらいたいので

毎日更新させて頂いております♡







梅雨明けたね!!

お仕事頑張ってね^ ^

かなでちゃんとユニットなら

いぬねこ&トライアングル出来るよ!

こと嫉妬深いよーん

全然ありがとうだよ!!!嬉しい!

ユニット写メいっぱい撮りたい♡

うぁ!嬉しい(T . T)♡

じゃあ、3回目までにダンスもっと覚えてくるね!


個人的にこのコール好きなんだよね笑

ありがとう^ ^


3人目頂いちゃった♡

私もこんなに応援してくれると思ってなかった笑

だから、こんなに気持ちが伝わってくるコメントも

全部本当にありがとう!

感謝の気持ちが文字になってしまうのは悲しいけれど。

また、会った時に改めて言わせてね^ ^

ことも一緒にことフラワー!!








今日来るはずだったにゃん!?

こと本当は今日お給仕だったんだけど

お休み頂いたから会えないの寂しいです。

浴衣も写真で良ければいっぱい見て下さい♡

ピンク好きだから似合うの嬉しいのだ〜

2回目のegg発表会は、

新曲ダンスがレベルアップしてるから

これは本当に見逃せないよ!

いいお天気だけど、

熱中症には気をつけてね(><)

ことも次会えるの楽しみにしてます!







とんでもないです^ ^

みんなのコメント返信するの楽しいから笑


癒されているなら嬉しいです♡

今年初浴衣だったのに。残念です( ; ; )

8月いっぱい会って挽回しましょうか笑

お待ちしてますね!







:warning:

このブログのコメントは返信されません。

ご了承下さい。






それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー:hearts:

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!