ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ コメント返信(2人とも1周年おめでとう!)

コメント返信(2人とも1周年おめでとう!)

新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です:cherry_blossom:


コメント返信

:small_red_triangle_down:

KOUDAIさんこんにちは!

おねんねしてたんですね^ ^

ご飯食べてお昼寝って気持ちいいよね!

浅草ことも行きたーい

朝起きで、お仕事応援してるね!

こともクビがまだ痛いです笑笑

たしかに!今病院行かない方がいいから

頑張って治すしかないかも(T . T)

福島いってらっしゃい!気をつけてね♡







本当におめでとうだよね^ ^(全然いいよ笑)

えりりんまだ会ったこと無いんだね!

ことは、なんのおめでとうだろう笑笑

でもありがとう!!!

なるほど!!!3人ともこれから楽しみたねれ

よし、ことも頑張るぞ!

応援しえくれるなら無理してでも頑張っちゃうぞ♡






たかにゃんもおつにゃん!

こちらこそいつもコメントありがとう^ ^

2人とも本当にめで鯛!笑笑

是非、お会いしたらお祝いしてあげてね!

ことは二か月くらいしか経ってないにゃん

ことからしたらたかにゃん先輩だよ♡

ことも早く1周年お祝いしてほしい!







:warning:

このブログのコメントは返信されません。

ご了承下さい





それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!