ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ コメント返信(久しぶりのお日様)

コメント返信(久しぶりのお日様)

お嬢様・ご主人様、こんにちは!

 

新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です

 

コメント返信

:small_red_triangle_down:

ココまで来たらいつもの事ですね笑

怪奇現象と言うことにして起きます!

こと可愛い?嬉しいにゃん♡

ありがとう!

お仕事頑張ってね^ ^

また来月だね!

そろそろ会わないと夏終っちゃうよ笑

待ってるりーみん♡

 

 

 

 

 

 

お仕事2日になったの!?

無理しないでね( ; ; )

写真は残しといて良いよ♡

消したらこと同じ写真は使ってないから

一生見れなくなります。

コールもホームも新人女王も

ことざんまいだね笑

ことの魅力が沢山伝わっていて嬉しいにゃん^ ^

怒られ派しないと思うけど笑

ココだけの話にしておこう。

 

 

 

 

 

 

私も下に降りたらキウイさん居て

お話したかったなって思ってました。

無理しない程度で大丈夫ですよ^ ^

会えるの楽しみにしてますね!

 

おぉ!さすがキウイさん!

考えもフレッシュキウイらしくて素敵です^ ^

 

 

 

 

 

 

ご入国されましたか!?

早くことに会いに来て下さいね^ ^

 

マイホーム新宿東口店でお待ちしてます♡

ことも今から楽しみだーい!

 

 

 

 

 


負けないでおにたろうさん!

こと応援してるよ^ ^


本当にしおれそうなのなので

こまめに

ことフラワーの身体には水を与えています。笑







たかにゃんもいつもお仕事お疲れさま^ ^

無理しなくて大丈夫だよ!

来れない時はしょーがないにゃんね!

また、時間ある時にゆっくり会いに来てね♡

最近は、アチアチなので気をつけます

ことも楽しみだーい♬








久しぶりのお日様頑張ったよん♬

そうだね!

お散歩する時お外はアチアチだから

みんな水分とって気をつけてるよ^ ^

しゅーかちゃんも熱中症には気をつけてね!?

ことは心配です(;_;)







 

:warning:

このブログのコメントは返信されません

ご了承下さい

 

 

 

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!