ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ コメント返信(初名札)

コメント返信(初名札)

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です


コメント返信

:small_red_triangle_down:

残念なお知らせ過ぎて

ことは悲しみに暮れています。

でも、しょーがないよね。

今日は、気合入れてポニーテール

してあげようと思ったのに(T . T)

次は、絶対に待ってるからね!

新人女王でことの事を1位に

してくれるなら許してあげなくもないにゃん

それまで、お仕事がんばってね^ ^

ネームプレートも次は、2枚とろうね笑

入国宣言承りました♡

ご入国お待ちしてるにゃん









こんにちは!

おやすみなんですね

じゃあ、ゆっくりして下さいね^ ^

何もつけないで暑くないですか?

ことは暑さに弱いので

すぐにクラッときてしまいます( ; ; )

節電にも節約にもなりますね!

どの作業も、大変そうですが

陰ながら応援してますね♡









新人女王決定戦の動画見てくれましたか?

そうなんです!

まさかの次の日でしたね笑

でも、応援してくれるみんなが

ことには居るのでそれだけで頑張れるにゃん♡

おにたろうさんも体調には気をつけてね!









とんでもないにゃん^ ^

いつもコメントありがとうございます!

ロングストレートお好きですか?

にゃんと!入国されてたんですね( ; ; )

2人たも可愛いから

癒されて帰れたかにゃ?うふふ♡

お時間ある時で全然大丈夫なので、

ぜひ、会いに来て下さいね♡

新宿かヘブンズか楽しみ♫


動画見てくれたんですね笑

とっても恥ずかしいです(//∇//)

ことも直接お会いしてお給仕させて頂きたかったです!

会えるのを楽しみにしております^ ^








ポイント入れてくれようと

してくれてありがとうね(T . T)

ひまわり終わってたんだよね笑

気持ちだけでもこと嬉しいにゃん♡









おはおはです!

ネームプロート達成しました!

たかにゃんありがとう^ ^

さすが笑

やっぱり気づくのはいつも

たかにゃんが1番な気がする笑

動画見てくれてありがとう!

大丈夫だったかな?

実は、ヘブンズの場所を言うのか1番苦手で

頑張って言い切りました笑

次の日は、こと初の運動会があるからとっても楽しみ!!

早く9月にならないかな♡






:warning:

このブログのコメントは返信されません

ご了承下さい






それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!