ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ コメント返信(駅前エピソード)

コメント返信(駅前エピソード)

お嬢様・ご主人様、こんにちは!

 

新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です

 

コメント返信

:small_red_triangle_down:

こんにちは!

いつも作業お疲れさまです

今日も暑いので気をつけて下さいね!

えっ!本当ですか!?

19日来れそうでしたら

ぜひお越し下さい!

お待ちしてますね♡

入国しなかったらもうことは

プンプンで起こりますよ!

最初は、新宿で会いたいですがお忙しそうなので

時間がある時にお越しになって下さいね^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

発表会ぶりかな?

新宿では、おけんけんに会うのは久しぶりかも笑

 

新人女王になって帰って来ます♡

 

 

 

 

 

 

 

キウイさんありがとう^ ^

初留学頑張ったよん♫

私も、渋谷か池袋行きたい!

いえいえ笑

いつも楽しんでもらえてことも嬉しいにゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと治りました笑

かずくんの意地悪)))><

留学で池袋行ったら楽しそう!!

プリンちゃんとは一回しか会った事無いから

とっても行きたいにゃん!

egg発表会来てくれるの嬉しいです^ ^

当日、楽しみにしててね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとう(T . T)♡

本当に大事にしますね!!

新人女王になってまひろお嬢様に

また、笑顔を届けられたら嬉しいにゃん♡

まりるーむでお会い出来るの楽しみにしてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ことも楽しめて良かったぜ♫

また行く予定だよ!

りーみん巡りしちゃう?笑

ことも行ったこと無い所に行きたいし、

もっとメイドちゃん達と仲良くなりたい♡

全制覇頑張ろう!!!

かけ離れた世界の人なんだね!

でも、尊敬できる人が居るってだけでも

私はしゅーかちゃんとっても素敵だと思うな^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう^ ^

まさぴよ達が来てくれたから

初留学とっても楽しめたよ!

ぴしゅー&ことは、最強説かな?笑

また、遊びに来てね♡

 

 

 

 

 

:warning:

このブログのコメントは返信されません

ご了承下さい

 

 

 

 

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!