ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ コメント返信(SNS審査)

コメント返信(SNS審査)

お嬢様・ご主人様、こんにちは!

 

新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です

 

コメント返信

:small_red_triangle_down:

残業があるんだね、( ; ; )

とっても大変そうにゃん。

浅草ことも行きたーい!

池袋が庭なんてリッチだね笑

コロナにかからない様にね!

えぇぇぇ!

保存してくれてるの!?

いつも沢山コメントしてくれてるから

きっとKOUDAIさんのマジカルフォンはこといっぱいだね♡

いつもありがとう^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かずくん!さすがです!

どっちもしてるよって人は

まだ、かずくんしか聞いてない笑

本当にありがとう!

 

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitter100いいね♡超えてとっても嬉しい!

これもまさぴよの応援あってだよ( ; ; )

当日まで楽しみを持続させといてね?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

たかにゃんいつもありがとう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

みんながいいね♡押したよって

コメントしてくれるだけで励みになります!

懐かしいね!

研修時代からたかにゃんに見守らてるから

成長を近くで見てもらえて嬉しいにゃん♡

そんな事ないよ!

ことの事を応援してくれてるだけでも

とっても力になってます^ ^

 

 

 

 



 

1ヶ月切りましたが

まだまだ、長い戦いになりそうです(T . T)


そんなポチポチがことの力になってます!

ほんとですか!?

毎日ちゃんも更新してます^ ^

ことの応援をしてくれるって見た瞬間に

嬉しくて叫んだのは秘密で。。笑


そうですね!

自分でも新人女王があって気を

張り詰めていたかもしれないので、程よく頑張ります♡








ついに始まったね!!

いつもいいね♡とコメントもありがとね(T . T)

こんなに一日写真アップするのは

きっと今回だけだね笑


ことも気分十分!!

しゅーかちゃんが味方についてくれるなら

こともまだまだ頑張れそうにゃん♡






 

:warning:

このブログのコメントは返信されません

ご了承下さい

 

 

 

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!