ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ コメント返信(お願い助けて!)

コメント返信(お願い助けて!)

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です



コメント返信

:small_red_triangle_down:

ほしなちゃんの卒業とってもおめでとうにゃん!

なるほどです。

昨日は、早めにドロンしちゃったから

会えなかったかもだし大丈夫だよ^ ^

それより、身体を大事にしないとね!

また、お祝いしてくれるの楽しみにしてます♡









ことは、元ライバーだぜ!笑

丁度、ラブライブの曲を覚えてる最中だよ!

しゅーかちゃんに言われてタイトル気づいた笑

それが本当なんだよ( ; ; )

こともSNSポイントに集中してたから

物販の事を忘れてました。。とほほ。

今日は、駅前頑張るね♡










まひろお嬢様

いつもありがとうございます(T . T)♡

助けられてばかりで

ことも何か恩返しをしたくて仕方ないです!

微々たる力がことには、

大きな力になってます!

とっても嬉しいです♡











そうにゃんね、

なのに、おにたろうさん

Tシャツで応援して下さったんですか!?

本当に感謝しかありませんでした!

こうして頼ってしまうのは

ことの力がまだまだと言う事なので、。

おにたろうさんの期待を裏切らない様に

精一杯頑張りたいと思います!

無理がない程度で、

全然構わないのでこれからも新宿東口店を

宜しくお願いします^ ^








毎日更新頑張ってます!!

ことの気持ちが伝わって居てとっても嬉しいにゃん♡

たかにゃんの力が、

ことの頑張る源になります^ ^

まだまだ、これからだよね!

頑張るりーみん!








:warning:

このブログのコメントは返信されません

ご了承下さい







それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!