ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ コメント返信(eggカフェ♡)

コメント返信(eggカフェ♡)

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です


コメント返信

:small_red_triangle_down:

どうもこんにちは

通称ぴしゅことです!笑

ぴしゅーちゃんとお給仕が多くて

とってもこと嬉しーみんです^ ^

駅前は、慣れてきてとっても楽しくなってきたよ!

それは、大変な夢だね笑

さーて、そんな夢を見

たまさぴよご主人様は誰を選ぶのでしょうか?

せめて、新人女王の時まではことで居て欲しい笑

夢の国依存症になってるじゃないかい笑








おけんけん!

ことの目の前を通りましたよね?

あれれ?笑笑

お散歩してる時に見かけたような、。

ゴット様も会いに来てくれて

ことビックリして笑いが治らなかったにゃん笑

駅前頑張ったよーん♫










KOUDAIさんのコメント見てないにゃんって

丁度一人で思ってたにゃん!

反映されて無かったにゃんね笑

な、なんと。

お約束したのに(T . T)

怒っては無いけど。

ちょっと悲しーみんです。








たかにゃんもお仕事お疲れさま!

くぅぅぅことも来て欲しかったにゃ

でも、しょーがない( ; ; )

また、会えるの楽しみにゃん♡

うん!ユニット楽しかった!

また、ゆっくりお話したいにゃんね^ ^








ことも、駅前でまさか出会えると思ってなくて

ビックリしちゃったよ!笑

新宿でお祝いした以来だったもんね!

本当にお誕生日おめでとう^ ^

素敵な1年になりますようにお祈りしてます♡

プレートもとっても綺麗に召し上がっていて

初めてみて感動しちゃたにゃん!

また、ゆっくりお話し出来るのを

楽しみにしてますね!

新人女王も絶対1位になりたいので

応援してくれると嬉しいです(><)♡

お時間合ったらぜひ当時来てね!

長文考えるととっても難しいにゃん笑

でも、新宿でことに会いたいって思って

来てくれた日は本当に嬉しかった!

また、会えるの楽しみにしてます^ ^










駅前はカウンターがあるから

とってもお洒落に見えるにゃん^ ^

頑張ってる姿も見応えあるよね!


すぐご入国出来る

とっても行きやすい夢の国になっております♡








ことも駅前に留学行けて

とっても嬉しかった!!

ことぴしゅーは最高ですかにゃ?笑

楽しみにしててね♡







:warning:

このブログのコメントは返信されません

ご了承下さい






それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!