ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ 新人女王終演。

新人女王終演。

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です



9月19日(土)

新人女王決定戦2020秋

本当にありがとうございました!

ことは、前日早めに寝ようとしたんですが

緊張と不安のあまり

一睡も出来ず本番を迎えました。

でも、後で聞いたらみんなそうだったみたいです笑



そのくらい

新人女王決定戦は緊張感があって

新人ちゃんの私達には

かなり過酷な日々だったと感じます。



でも、本番まで誰一人として

かける事なく駆け抜けられたのは

支えて下さった妖精さん達を初め

お嬢様とご主人様のおかけです。

新人女王にはなれませんでしたが

とっても楽しかったです!



今までの中で1番

ライブも気合を入れたし

ライブが終わった後は

みんなに凄かったよ!と

褒められてとっても嬉しかったです!



5人それぞれ思う事は多く有ると思いますが

ぜひ、会ったらお疲れさま!と

声をかけてあげて下さいね^ ^




そして

新人女王決定戦に来てくれた方々

本当にありがとうございました!

今回の事で改めてことは沢山の方に支えられていて

幸せものだなと感じました!



結果発表が終わって

悔しい気持ちもあったり

やっと終わった安心もあって

泣いてしまったのは本当に恥ずかしいです。



でも、その逆で嬉し涙もありました!



会場に来られなかったけど

陰ながら応援してくれた方々も

感謝でいっぱいです!



何も出来なかったと自分を責めないで下さい。

ことに頑張って欲しいと思ってくれる

その気持ちだけでもとっても嬉しいです!



それが例えポイントにならなくても

ことからしたら最高の贈り物です!



これから更に新宿東口店を盛り上げるべく

ことらしく頑張っていきますので

応援宜しくお願いします。



そしてこれならもずっと

めいどり〜みんを愛して下さいね!



短い期間では有りましたが

本当にありがとうございました!









:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


お知らせ


【新宿東口店イベント情報】


【新メニュー登場】


【ライブリスト】


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:







それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️

いいね 14

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!