ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ コメント返信(新人女王当日)

コメント返信(新人女王当日)

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です


コメント返信

:small_red_triangle_down:

初めまして!ゆいちゅさん!

えぇーほんとですか(T . T)

Twitter見てくれて嬉しいです!

とてつもなく緊張しました笑

いつか会えるのを楽しみにしてます♡








お疲れさまです!

2回目のコメントもありがとにゃん

とっても暖かいコメントうれし〜みんです^ ^

応援ありがとうございました。

こと的に良い結果とは

なりませんでしたがとっても楽しかったです♡

SNJKにも遊びにきて下さいね!









ありがとうにゃん!


けんけんには本当に感謝しきれません!

いつかもみじちゃんに

ティアラシャンパン入れてあげてね^ ^











コメント嬉しいです(T . T)


とてつもなく緊張してたんですが

ことなりにフラワーシャワー

みんなに届けらたと思います!


TwitterでSNJKご入国してる写真も見ました!

応援してくれるだけでも

嬉し〜みんです♡









そんな謝る事無いにゃんです!

ことへの応援が力になります^ ^







こんばんは^ ^

新人女王は、くうにゃちゃんだったよ!

ことはダメだったみたいにゃん。

でも、これからもっと成長して

頑張っていきます!

SNJKで待ってるにゃん♡








ありがとうございました!!!

そう言って頂けるととっても嬉しいです(T . T)

いやいや謝る事なんでないにゃんです!

とみーさんに幸せを届けられたなら

ことに悔いないです♡







:warning:

このブログのコメントは返信されません

ご了承下さい






それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!