ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ 女王達に感謝!

女王達に感謝!

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です

手が大人しく止まってくれなくて

ブレてしまった1枚です笑



そんなこんなで

新人女王決定戦2020秋

ありがとうございました!

今日は、メンバーに1人1人コメントをしたいと思います!




本店

まいまいちゃん!


QSCSeggも一緒で1番落ち着けて

2日連続のイベントでハードだったけど

まいまいちゃんが居たから頑張れました!

こと1人だったら乗り越えてなかったにゃん

本当にありがとう(T . T)

でも、実は1番近い存在だからこそ

ことが勝手に1番ライバル視してて笑

本番までドキドキだったけど!

それが本番お互いに良い刺激になって

悔いが残らないコンテストに

なったんじゃないかなって思う!

これからも宜しくお願いしますにゃん♡







名古屋招き猫店

ぷるんちゃん!


1人名古屋から出てきて

本当に心細かったと思うし

慣れない場所でのお給仕は不安だったはず!

なのに、堂々としてて

絶対に女王になりたいって言う気持ちが強くて

ことまで絶対負けられない!って

更にやる気を出させてくれたぷるちゃん!

名古屋から応援に来てくれていた

お嬢様・ご主人様達が

沢山居てそこからも

とっても愛されてるんだなって伝わりました!

今日まで本当にお疲れさまでした^ ^

名古屋に行く機会が有れば

ぜひ、会いに行きます!!







渋谷店

みなみちゃん!


東エリアでみなみちゃんだけ会った事なくて

新人女王の前に1度会いたいなと思って

実はちょっと前に渋谷にご入国しました笑

第一印象は、とってもスタイルが良くて

笑顔が素敵だなって思ったにゃん!

その後に1番びっくりしたのが

ライブリストが1人だけとてつもなく

多くてことは呆然としてしまった笑

渋谷はメイドちゃん達が少なくて

大変なのにみなみちゃんはそんな渋谷を

絶対に盛り上がらせて見せる!

って頑張ってて努力家で偉いなって感じて

ことも負けてられないなと思った!

渋谷にもみなみちゃんが居れば

きっと大丈夫だよ^ ^

1人で抱え込まずに一緒に頑張ろうね♡









秋葉原heaven’s gate店

くうにゃちゃん!


今回の女王に選ばれました!

本当におめでとう^ ^

今回のコンテストで1番不安だったんじゃないかなって

思ったのがくうにゃちゃんでした笑

ことがくうにゃちゃんを見ると

いつも不安そうな顔をしていて

目に涙が溜まっていて

ことは、いつもそんなくうにゃちゃんが心配で

実は裏で抱きしめてあげてました笑

とーても反応が可愛くて

面白くて女王がくうにゃちゃんで

良かったなって思ったよ!

だから、これからも自信を持って

新しいスタートだと思って一緒頑張ろうね!

きっとQSCSeggのLIVEで

またヘブンズゲートで会うと思うけど

これからも宜しくにゃん♡






:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


お知らせ


【新宿東口店イベント情報】


【新メニュー登場】


【ライブリスト】


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:






それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!