ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ コメント返信(ハロハロ限定)

コメント返信(ハロハロ限定)

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です


コメント返信

:small_red_triangle_down:

不気味なお色で誘ってますにゃん♡

(m▼w▼)m[ ☆・゚:*нαΙΙощёёй*:゚・☆









酸味が結構効いてるみたい!

何味かはお楽しみにゃんよ?笑


こともハロウィんメニューで

エンジョイしちゃうぞ(^○^)










こんにちは

お仕事お疲れさまです

こともこないだ久しぶりにタピオカ飲んだよ!

ことは抹茶飲みました^ ^

タピオカって

もちもちしてて美味しいよね!

オリエン急行??

んーちょっとこと分かんないけど笑

たまには夜更かしも楽しいよね!

肌は良いかもしれないけど

体調には気をつけてね!










イベント盛り沢山だね笑

見送りとは!?

え、パンケーキ食べないにゃん?

(★ФДФ)ノ ゚+。:.゚お菓子食べないといたずらするぞ









不気味だけど足はちゃんと

パンケーキだから安心してにゃん笑

味的には、紫芋のパウダーがかかってて

苺がのってるかな

ことめちゃくちゃ甘党だよ!

甘いものを見つけると

すぐ目がキラキラってなって手に取ってしまうから

最近はセーブしてます。笑笑








snow halation見に来てくれてありがとう♡

コメントしてくれたの覚えてたよ!

また、SNJKで会おうね^ ^









ハロウィンラブカク

とっても楽しかったね^ ^

一瞬で見て覚えたことを褒めて?

こと風のおまじないになっちゃったけどね笑

次からはちゃんと出来るだけらね!

結構、おめめが本格的だったりするから

最初見るとびっくりーみんだよね笑

でも、紫芋と苺がマッチしてるらしいから

ことも今度食べたいな(^○^)

たかにゃんのパンケーキに

おまじないかけるぞ!

その時まで会えるの楽しみにしてるね♡









:warning:

このブログのコメントは返信されません

ご了承下さい






それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!