ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ コメント返信(頑張れタルト)

コメント返信(頑張れタルト)

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です


コメント返信

:small_red_triangle_down:

そんなそんな!

お忙しいと思うのでフラッとお時間ある時にでも

いらっしゃってくれたら嬉しいです^ ^


たのしかったですか!?(@_@)

よかった!

あんまり楽しくないんじゃないかと思って

心配してたのでその言葉を聞いて安心しました!


また、いつでもお待ちしております♡










こんにちは!

ことはフラワーカーニバルで

忙しい日々を過ごしてたよ!

ことも一日中寝たいにゃん ; ; )

羨ましい、。

でも、また5時起きなんだね。

大変だけどことと一緒に頑張ろうね^ ^

ご入国お待ちしてますにゃん♡







うぁー!!嬉しいにゃん!!

いっつもことぱいせんさんのTwitter見て

いいね♡とかしてるので名前ですぐ分かりました!


ハロウィンだから

ちょっとオバケ達がいたずれしちゃったかもにゃん!

でも、今回は見れて良かった♡


ことも初めて見たけど

とーーても素敵で可愛いよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪










そう!秋葉原のやつだよ^ ^

今度はチョコ食べる♡









日曜日楽しみ(*☻-☻*)!!

最後まで居てくれるの嬉しい!!

みんなの仮装も楽しみにしててね♡










タルト美味しかったよ!

うぁ!!甘い物好き一緒だね♡

じゃあ、二人で食べない様に頑張らなきゃ笑











ことも久しぶりに会えて嬉しいかったです!


おにたろうさんに見せる

初ライブだったので張り切りました笑

褒めてもらえて嬉しーみん♡


チェキ無かったですか!?

ことSNJKに置いといたのに。

えー!!ちゃんと見つけたら次会う時までに

保管しときます(T . T)

無理せずに体調には気をつけて下さいね!








:warning:

このブログのコメントは返信されません

ご了承下さい







それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!