ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ コメント返信(ことに教えて?)

コメント返信(ことに教えて?)

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です


コメント返信

:small_red_triangle_down:

やっぱり新メニュー人気!!

今度絶対食べる( ✌︎'ω')✌︎

なんば店でプロコギ食べたよ!

それ以来食べてないからまて食べようかな笑

パスタ系はまだ食べたことない!

唐辛子の入ったオリーブオイルのパスタってこと?

さすが!なおくん笑

結局、推しが居れば美味しいよね!











メイドちゃんの中でもくまたんハンバーグは

とっても評判よいにゃん!

美味しくてこともオススメ^ ^

推し丼も人気が高いよね!!

やっぱり推しが作ると

味も人一倍美味しくなるよね♡












こともくまたんばーぐすき!

ジューシーだしご飯が進むのだ^ ^

今度はオニオンソースで食べようかな!

そんな美味しそうな

お店と一緒の味を作れちゃう夢の国さすが笑

うんうん。なるほど。

確かに、ご飯美味しいからもっと

全面的に出したら人気が出そうにゃん!


パフェ美味しいよね(*≧∀≦*)

こともいっつもパフェ食べてて

そろそろセーブしないといけないと感じてますにゃん笑

10月だからハロウィンドリーム!

もみじちゃんが着てるから

ことはどうかな??











ことチーズ大好物なのです!

だから、ずっと気になってたにゃん笑

今度、実食します(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

もろきゅうもみんなよく頼むから気になってるの!

たけしご主人様ありがとう♡










ポテトと。カレー5!?!

結構、辛くないですか; ; )、?

夢の国に来て初めて食べたのが

ホワイトソースでした!









チリトマトはまだ食べたことない!

プレーンはお絵かきしてもらいたくなるよね^ ^

たかりーみですか?

でも、美味しいよね!

オムライスは、

ホワイトソースとカレーなら食べた事あるよ

チェキは思い出に残るから大切だよね♡










フライドポテトって言われると

確かに。こないだも食べてた!!

ぴしゅーちゃんの影響か大きいにゃんね笑

そのうち、まさぴよもポテトになっちゃったよ?

カニクリームコロッケ食べてみる^ ^

ギガントカレーはちょっと大変そう。

でも、ギガントオムライス挑戦したい!

軽食系も食べたことないな、。

パフェも抹茶しこ食べないから

まだまだ、沢山食べまるものが増えそうにゃん笑










また、パスタ系は食べた事無いから

今度食べようと思ってるにゃん^ ^

そしたら、1番最初にアラビアータ食べようかな!

みんなカニクリームコロッケ

美味しいって言ってるから絶対食べるにゃん♡









オムライスとカレーは

ギガント食べてたもんね笑

たこ焼き食べた事ないから食べるね^ ^

1人だけ飲み物を言う自体が発生してるけど

大丈夫そうかな?*・ω・)ノ

でも、、コーラ飲むしかないかな笑












メニュー豊富で迷っちゃうよね^ ^

今気になるのはハロウィンパンケーキかな!

オムライス人気だよね♡

今度、カレー食べてみるね!

もちろん!!!

会ったらもっと沢山お話ししようね♫








:warning:

このブログのコメントは返信されません

ご了承下さい






それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!