ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ コメント返信(メガ盛り)

コメント返信(メガ盛り)

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です


コメント返信

:small_red_triangle_down:

こんにちは!

一気に沢山食べられるメガ盛りにしました^ ^

ボリュームたっぷり!

ご飯も普通より大盛りだにゃん

久しぶりに食べたけど

カキフライ美味しかったよ!

レバニラさんは夢の国には無いから

ちょっと分かんないな( ; ; )

今度、ことに会ったら沢山お話し聞かせてね♡









えぇ!!!そうにゃんか!?

すごーい(^○^)


こと何でも食べれるから

Twitterでもアピールしてみるにゃん♡

ありがとう!









コメントきてから気づきました(T . T)

よく誤字ってしまうので

申し訳ないにゃん。


でも、とろとろチーズ揚げは美味しかった♡

カレーやオムライスの

ギガントメニュー食べれるのはすごいです!










カキフライもカニクリームコロッケも

食べたかったから

メガ盛りにしちゃった(*^^*)

美味しかったにゃん♡

なかなかギガントメニュー1人は大変だよね!

ギガントカレーの方が食べやすいの!?

でも、りーみんのご飯はどれも

美味しいから進んじゃうよね!










写真撮ったときは

まだ、食べてなかったにゃん笑

でも、フライはサクサクで

クリームはたっぷりでとっても美味しかったよ♡











メガ盛り食べてみたよ〜ん

ボリューム満点でお腹いっぱいで大変だったにゃん!

カニクリームコロッケは美味しくて

ガッついてしまったら

クリームたっぷりで

火傷しそうになっちゃった笑

eggの仮装楽しみだね♡








:warning:

このブログのコメントは返信されません

ご了承下さい







それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!