ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ コメント返信(NEXT)

コメント返信(NEXT)

お嬢様・ご主人様、こんにちは!

 

新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です

 

コメント返信

:small_red_triangle_down:

そうみたいなのーん

本当に時間は早いね笑

100回目指して頑張るね♡

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

こと夢の国に居たのに

残念だな。

こともオーラスだったから

一緒だね^ ^

ことも夢の国でお給仕頑張るから

明日からもお仕事頑張ってね♡

 

 

 

 

 

 

 

次の10日で50回だよ!

そんなに居ないにゃん笑

これからも頑張ります^ ^

 

 

 

 

 

 

 

これがあれるちゃん言わく

変なコメントをしていると言うあれでしょか?笑

これはのるしかない。

Twitterのフォローありがとうズラよ!

とっても嬉しかったズラ^ ^

11日のeggの仮装も楽しみにしててズラよ

ことが勝ってしまったズラ♡

 

 

 

 

 

 

 

50回になるよーん

サッカーで例えるとプロなの!?

よーし!次はサッカーのレジェンドになろうかな?笑

 

 

 

 

 

 



50回の日は

おもちちゃんのBDとも一緒だから

とっても楽しみ♫

こともeggが一番楽しみだけど♡






 

 

:warning:

このブログのコメントは返信されません

ご了承下さい

 

 

 

 

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!