ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ コメント返信(おタロ)

コメント返信(おタロ)

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です


コメント返信

:small_red_triangle_down:

めいどりーみんのプルコギが

めちゃめちゃ美味しいのだ!









やっぱり上を見て育つって言うからね!

まぁむちゃんを見て

しっかりお勉強をしてきました!

めいどりーみん無くしては

こと生きられません。

まぁむちゃん実物初めてだったけど

ことも萌力が強くてびっくりしました笑

ちょっとダンスも見れて

キレッキレなのに可愛くてダブルパンチは

最高にきたにゃん(*≧∀≦*)

これからも上を目指して頑張りーみん♡










そうだったの!?

先を越してしまいまして。笑

お日様だからぼたんちゃんとまぁむちゃん

しか会えなかったよ(T . T)

2人とも可愛かった♡

11月も忙しいのーん?

12月はことも楽しみ!!










ジェットですぐだったよ笑

駅からはちょっと歩くかな?

やっぱり関西独特のなまりが可愛かった^_^

違う雰囲気のめいどりーみんが

楽しめるから機会があったら行ってみてね♡








:warning:

このブログのコメントは返信されません

ご了承下さい







それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!