ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ コメント返信(お給仕50回)

コメント返信(お給仕50回)

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です


コメント返信

:small_red_triangle_down:

昨日はお月様来てくれてありがとう♡








こんばんは!

スポンジボブ懐かしい!

おもしろいー??

早起き大変だよね(T . T)

ことも昨日お月様までお給仕があって

今日はeggがあるからとっても大変だけど

楽しいから今日頑張れる♡

だから、明日の楽しみを見つけて

早く起きても辛くないようにしてみてね?

ご飯食べるの忘れちゃうよね!

こともよく夕方まで寝てる時は

夜ご飯1食しか食べないにゃん笑

最近ことは、辛いラーメンしか食べてない!










お給仕50回ありがとう!

次は、100回頑張るぞ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

(無理せず楽しむね〜ん笑)

ついに今日だね!!

じゃあ、新宿のハロウィンイベントの時に

着てきてね♡

後で会えるの楽しみだな(^○^)








:warning:

このブログのコメントは返信されません

ご了承下さい






それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!