ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ コメント返信(なんの仮装かな)

コメント返信(なんの仮装かな)

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です


コメント返信

:small_red_triangle_down:

警察官だったんだけど良かったかな?

ハロウィンイベント楽しいよ^_^

いつもと違う雰囲気の衣装で

楽しめちゃうチャンス!


丁度25日のイベントの日で笑

知らなかったんだけど

せっかくだからちょっと顔見せてたんだよーん

一緒なのは嬉しかったにゃん!


東京と大阪だとコールも違うから新鮮だと思う!

無理しないで機会が有ったら来てね♡










そんだよーんポリス!

バレバレでした笑

秋葉原に居たのにもったいない。

ありぃちゃんが卒業だからお祝いできたのに!

辛いもの食べてる時は

幸せだけど後大変よね笑

ことも何回かなった事あるけど

最初にアイスを食べるとならなくなるから

辛いもの食べる前にやってみてねホンと











おまわりさんだよ♡

な、なんだとい!?

んーことに免じて許してあげよう笑

次は逮捕しちゃうにゃん!

月に1回秋葉原でegg発表会があるから

機会が合えば来てね^ ^












なんか警備員もいけそうだけど

警察官です笑










えぇー買えてないの!?

eggクジはお得りーみんなのに(T . T)

昨日は来てくれてありがとう

ちょっとしか話せなかったけど

とっても楽しかったよ♡










Eggハロウィン楽しかったよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

テイくん来なかったから逮捕かな?笑


こっちは寒くなってきたよ

タイはどうかな?

また、コメント待ってるね♡










猫ちゃん可愛かった♡

打ち合わせなかったのに

1人も被ってなくてびっくりした!

いつも見せない姿だから慣れなかったけど笑

えぇー嬉しいうれしい(T . T)

そしたら、これからもダンス頑張らないとだね!








:warning:

このブログのコメントは返信されません

ご了承下さい






それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!