ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ コメント返信(こと復活)

コメント返信(こと復活)

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です


コメント返信

:small_red_triangle_down:

コメント食べられちゃった

みたいにゃん!

妖精さんがお腹空いてたんだね^_^

許してあげてにゃん

ことに会いにSNJKに来てね

お待ちしております

かなでちゃんも卒業する前に

沢山チェキ撮っておいてね(T . T)

ご入国お待ちしております♡











妖精さんが、我慢できなくて

食べちゃったみたいにゃん(T . T)

今回はコメント届きました!












初新宿だったのね!

うぁー嬉しい(T . T)

また、eggかSNJKで会えたら嬉しいな♡













復活ありがとう^_^

お久しぶり過ぎて大丈夫かな?って

心配だったけと楽しくお給仕出来たにゃん♡











いたぴょーん♫

な!なんと!!

ツイートが一歩遅かった(;_;)

また、お時間ある時SNJKに来てね!

お話出来る事を楽しみにしてます♡











お久しぶりのたかにゃん!

復活よきよきにゃん^ ^

ちょっと張り詰め過ぎちゃったかな?

でも、大丈夫!

今日からことのペースで気楽にお給仕してくよーん♫

そんなことに会いに来てね?

お忙しいにゃんだと思うので

お時間ある時で大丈夫にゃんよ!!!

待ってるにゃん♡









:warning:

このブログのコメントは返信されません

ご了承下さい








それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!