ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ コメント返信(お花の髪飾り)

コメント返信(お花の髪飾り)

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です


コメント返信

:small_red_triangle_down:

忙しいのにコメントありがとう^ ^

沢山のメイドちゃんにコメント送ってると

思うから無理しなくて大丈夫だよ!

ありがとう

池袋で萌えチャージして来たんだね

夢の国で

今日から再スタートたね♫

会った事あったにゃんね!?

みたみちゃん可愛いよね♡











とんでもないにゃん!

注目されちゃった笑










そう!!あの時初めて着けたんだよ(^-^)

おしげんが最初だった笑

似合ってたかにゃ??

とっても嬉しい(T . T)

次のeggが楽しみだね♡











お花可愛いでしょーん♡

フラワーランド!?

お隣りの国かも知れない(°▽°)

(リプライありがとう)











いつもよりフラワーフラワーしました!

ありがとう♡










天気良いにゃんだよね!!

ことも元気になっちゃうにゃん^ ^

お花も綺麗に咲きますように♡










可愛いでしょーん♡うふふ

最近は、何にするから気分で変えてるから

お花を着けてたら運命にゃん^ ^

えぇー駅前のハロウィン気になる!!

今度、何に仮装したのか

沢山お話しにゃん♡









:warning:

このブログのコメントは返信されません

ご了承下さい








それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!