ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ コメント返信(1周年おめ)

コメント返信(1周年おめ)

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です


コメント返信

:small_red_triangle_down:

こないだぶりにゃんです!

わざわざコメントしてくれると思わなくて

本当に嬉しいです(T . T)

とても気さくな方で

お話ししていてとても楽しかったです!

座ってお話する方が

話しやすいと思っただけですよ笑

ライブも見て下さり

ありがとうございました^ ^

また、いつかお会いできたら嬉しいです♡











ことだけめためた笑ってしまった笑

笑顔満開で

お花も満開にしちゃうぞ♡










おはにゃん!

そうなの笑

いっつもみんなとパシャリーみんする時

どうする?って聞いちゃう笑

やっぱり笑顔って大事だよね^ ^

会った時に沢山お話ししたいし

写真も撮りたいね♡









ことの笑顔で元気もらえるの!?

嬉しい(T . T)♡

写真でも伝わる楽しさ笑

無理せすいつでも遊びに来てね!










:warning:

このブログのコメントは返信されません

ご了承下さい








それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!