ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ コメント返信(こともぐ)

コメント返信(こともぐ)

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です


コメント返信

:small_red_triangle_down:

こんばんは!

写真撮る時は、内カメラだから鏡になって

そう見えるだけだよ!

ことも右と左手でダンスしたりする♫

ことも両方かにゃ??!

左利きの人って頭の回転が早いって聞いた事あるから

とっても羨ましいよね^ ^










くまたんパフェ♡

ことも塗り壁わたあめさん

びっくりしたけどこれはこれで可愛かった笑










わんわん犬パフェか!

ことは犬飼ってるよ♫









こんばんは!


くまさんパフェか!!

5つもあると多くて

何食べてないのか分からなくなってしまったにゃん笑


最後の余りだったのかにゃ?

でも、可愛かったから許した^ ^



わんわん美味しかった!

紅茶のアイスだったんだけど

なんかお洒落な味した笑

おやつにはぴつたりだよね^ ^

いつでも食べに来てにゃん♡


お偉いさん達もお忙しそうにゃんね( ; ; )

最近は感染者が増えてるから

早く治ってほしいけど

安全な時に会いに来てね!









うさたんパフェおいちかった♡

夢中になって食べてしまった笑

めいどりーみんのご飯

美味しいからつい食べすぎちゃう!

冬メニューも食べたいし

クリスマスパンケーキは絶対に食べたい!

ハヤシライスも気になるね^ ^









ことモグ1人目









ことモグ2人目








ことモグ3人目











:warning:

このブログのコメントは返信されません

ご了承下さい








それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!