ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ コメント返信(私服)

コメント返信(私服)

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です


コメント返信

:small_red_triangle_down:

こんにちは

のあちゃんカワユシだね!

自分のお洋服覚えてないにゃん?

チェキ撮ったから

それをチェックにゃんよ^ ^










可愛い頂きました♡










たしかに!

いつもサッカーのユニホーム着てるね笑

今度ジャケット見るの楽しみ











初私服公開だったにゃん!


All starもあるから


また時間ある時にチェキ撮ろうね笑










みんな私服も可愛いなんて詐欺だよね(ノ_<)

女の子同士だとことは動きやすい服が多いかな!

やっぱり女の子同士

たくさんはしゃぎたいもん!

行きたい所は人によりけりかもね笑

うぁ!!こと食いしん坊だし甘い物大好きだから

美味しいご飯食べて

スイーツデートまでしたら幸せ♡









髪色変えてないにゃん笑

まいまいは暗くしてたよ!

もしかしたらステージの照明とか

明かりで変化してるのかも!

あいりすちゃん変えたのかな?

今度聞いてみてください笑










こともありがとうなのです!

ことも最近ぷにぷにしてきたから

ジョギングしようかにゃ?

前は長距離で10㌔程お散歩してたにゃん笑

秋らしいデートだっでしょ〜ん?

ふふ今度私服イベントとかあると良いね^ ^










:warning:

このブログのコメントは返信されません

ご了承下さい






それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️


いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!