ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ コメント返信(お姉ちゃんに)

コメント返信(お姉ちゃんに)

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です


コメント返信

:small_red_triangle_down:

ありがとう♡










おしげおしげおしげおしげおしげ

こともeggで会えた時から

しか分からないけど(T . T)

いつも応援してくれてありがとう!

そんな事言ってもらえる

ことは幸せものですにゃん♡

これからもキラキラ輝いて

SNJKのスターになれる様に頑張るね!










パブちゃんは何色にも染まってないから

これからどんな成果が上げられるか

きっと期待されてるばすにゃん^ ^

一緒に頑張ろうね♡











ことお姉ちゃん頑張っていきます^ ^

弟か居たのは初耳にゃん。

これからの成長も楽しみにしてて下さい♡











文字からでも気持ちを

読み取ってもらえて嬉しいです!

上を目指して頑張りましょう^ ^











お姉ちゃんになってしまった笑

研修の時からお世話になってる

たかにゃんには感謝しかないにゃん(T . T)

賑やかなSNJKも良いでしょ?笑

なにか起こりそうな匂いがする、?










:warning:

このブログのコメントは返信されません

ご了承下さい








それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️


いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!