ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ コメント返信(そろそろ)

コメント返信(そろそろ)

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です


コメント返信

:small_red_triangle_down:

ことも明るい派







そのままかぁー

なるほどなるほど。

みんな黒髪にして欲しいって人が多いから

やっぱり真っ黒にしようかな?

1年くらいずっと明るいから

そろそろ潮時かにゃーん

ちょっと考えてみる!!!!!







オムライスアドバイス出来てよかった^ ^

実はあるんです!

しかも結構ボリューミーなの笑

あのベットの真ん中にお絵かきするの

とっても楽しい♡

やっぱり黒髪がいいかにゃん

たしかにっ!

さすがやっぱり女の子で

あまなつちゃん特にセンスが良いから

とっても適切に意見を言ってくれるから

嬉しいにゃん!







やほやほやーほーい

ツイートしてるのみたよ^ ^

バーチャルも結構楽しいよね笑

最近りのちゃんとお給仕かぶりーみん

してないから羨ましいにゃん ; ; )







:warning:

このブログのコメントは返信されません

ご了承下さい







それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️


いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!