ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ コメント返信(一息)

コメント返信(一息)

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です


コメント返信

:small_red_triangle_down:

やっぱりオススメなカフェは

結局メイドカフェだよね笑

えぇぇぇ今度ぴしゅーちゃんと

猫カフェ行ってこようかな^ ^







やっぱりめいどりーみんが1番だよね笑

コーヒー飲めるの大人だにゃん!!

ハーフアップ似合ってるかな?

ヘアアレンジ頑張ったから嬉しい^ ^







そうだよーん

ドリームタイムとっても好きだから

あまなつちゃんも

お気に入りなのとっても嬉しい^ ^

ついつい踊りたくなるから

あまなつちゃんに会った時は

気合を入れて踊っちゃうぞ♡

それまでしっかり練習しとくね!!

えぇぇぇ普通のカフェの方が

緊張するのは逆に珍しいにゃん笑

普通はみんはメイドカフェに来る方が

とっても緊張するにゃん

違う意味であまなつちゃんすごいにゃん笑








ハーフアップしてみました!

褒められるの嬉しいにゃん^ ^

最近は、コロナも合って江ノ島

に行く機会が全然無いのでとっても気になるにゃん

幸せのパンケーキはとっても美味しい!

何年も行ってないので

今度メイドちゃんを誘って

一緒に食べに行きたいと思います♡







ドトール美味しいよね!

こともよくいくよーん

語学の勉強かにゃ???







ことも明日はおやすみにゃん!

こうだいくんも

ゆっくり休んで下さいね^ ^

最近は、お昼まで寝ていて

夜が眠れない事が多いので

生活リズムを整えようとしてるんですが

なかなか続かなくて困ってるにゃん。

こうだいくんは何か

日頃気をつけている事などありますか??







とらやの和菓子は有名だよね!

こと抹茶好きだから

京都に旅行行った時に店舗が合って

ちょっといこうとしてた笑

でも、和菓子までは食べてないから

今度時間合ったらいこうかにゃ。

そんなすぐそこにあったの知らなかった笑

ありがとう^ ^









:warning:

このブログのコメントは返信されません

ご了承下さい







それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️


いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!