ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ 猫紹介ブログ

猫紹介ブログ

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です


今日は私の飼ってる猫達を紹介しまーす


最初は1番仲良しな

真っ白な猫

〝ミーシャちゃん〟


性格が似てるのか

よく私と喧嘩してます。


困ったやつだ:thinking:




お次は1番飼ってる何月が長い

〝ココちゃん〟


とってもプライドが高くて

長く居座ってるので

どの猫よりも強いにゃんです笑






お次は寝坊助猫さん

〝タイガー〟


かっこよく育ってほしくて

タイガーつて名前をつけたのに

1番ビビリで内気な性格なんです笑






あんまりカメラが好きじゃない

〝チロちゃん〟


餌が欲しい時だけ

甘えてくるthe猫って感じなチロちゃん

ですがとっても可愛いんですよ^ ^






1番新米のクール系猫

〝ヒナちゃん〟


あんまり人に慣れてなくて

長年一緒に居ないと

なかなか懐いてくれません。

でも、最近はよく触らせてくれる^ ^






とってもかまってちゃん

〝マロちゃん〟


この子は拾い猫なんだけど

連れてきた時は骨しかない

本当に死ぬ間際な状態だったの、

だから今ではこんなに大きくなって

逞しくなってます笑




多いけどことの飼ってる

猫達でした♡

みんなは何か動物飼ってますか?






:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


お知らせ

【QSCSegg】


【タペストリー】

【ライブリスト】

♡ご予約承っております♡


:warning:

混雑が予想されますので、

マスク・消毒・体温測定のご協力お願い致します


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:






それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️  

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!