ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいまいのいちまいめ

HOME ブログ まいまいのいちまいめ QSCSegg 発表会!!!

QSCSegg 発表会!!!

こんばんは!!!

 

 

とうがらし王国出身

担当カラーはスパイシーオレンジ!!

 

本店のまいまいです

 

 

 

 

昨日7月25日は

QSCSegg 発表会でした!!!✨

 

 

 

すごく緊張した〜!!

始まる直前、心臓バクバクしてました!

 

 

 

↓バクバクしながら撮ったお写真

 

 

 

 

 

 

 

 

でも始まってみると

すごく楽しくて

本当にあっという間でした!!!

 

 

 

 

 

 

来てくださったご主人様お嬢様

来れなかったけど応援してくださった

ご主人様お嬢様

 

 

 

みんなみんな

本当にありがとうございました!!:sparkles:

 

 

 

今回の発表会のために

ライブリストを10曲に増やしていたのですが

 

なんとほぼ全部!!!!

披露する事が出来ました:sparkles:

 

 

ライブリクエストしてくださったご主人様たち

本当にありがとうございました!!:sob:

 

 

 

 

ぴしゅーちゃんとも初めてユニットライブできて

すごく楽しかった!!

 

隣でぴしゅーちゃんが踊ってるのが嬉しくて

いっぱい見ちゃったなあ:grin:

 

 

 

 

 

 

↓沢山踊って汗だく!!楽しい!!な時のお写真

 

 

 

 

 

 

 

↓合間に撮ったお写真

 

 

 

 

 

今回の発表会でもっと頑張らなきゃ!って事も

沢山見つける事ができて

これでまた一歩!!成長できたら…!!

 

 

 

もっともっと成長するよー!!!!!:muscle:

 

 

 

これからも頑張るので応援よろしくお願いします!!

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

また次のブログで:sparkles:

 

 

ばいにゃん!

 

いいね 321

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!