ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいまいのいちまいめ

あついね

こんにちは☀︎



最近暑いですね:dizzy_face:




ご主人様お嬢様たち体調は大丈夫ですか?




こまめに水分補給して

こまめに休憩して

暑さに負けずに楽しい夏にしましょー!!:sunny:

(先生みたいだね!笑笑)





この前初めて歩行者天国を見ました









道路の真ん中を歩ける!!!って

嬉しくなっちゃいました:grin:






この写真はたくさん人が歩いてる中で

写真撮るのが急に恥ずかしくなって

笑っちゃった写真です。笑笑







今日も暑いねー!

セミがみんみんいってるねー!




今年の夏はどんな夏になるかなー:grin:






8月15日のeggちゃん発表会の詳細も

出たのでぜひぜひ確認してください:blush:



楽しみだなー!

ライブリスト増やすぞー!おー!







ではでは!


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました:blush:


また次のブログで!



ばいにゃん:cat:


いいね 188

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!