ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき日記

HOME ブログ にょきにょき日記 せんたーにゃほにゃほ&コメ返

せんたーにゃほにゃほ&コメ返

コメント返信

今日のおひさまは中央にも遊びに行ったよ〜


中央はドリームタイムのコールが「せんたーにゃほにゃほ」って言うの!可愛くて好きなんだ:heartpulse:


にゃほにゃほ


(今日の自撮りは載せたから前のやつ)

(ブログの文字の色と大きさは変えることが出来るらしい)




中央でお話したご主人様に、コメント返信なるものを教えていただいたので、さっそくやってみるにゃん



あんこ♪さん

お待たせしましたー!保存してえらい!つくしフォルダーが寂しくならないようにつくしも自撮りーみん頑張る←えらい


りょぅさん

大変お待たせしました:cat:ぺこり

次はつくしが更新サボって、またお待たせしないように応援して欲しいにゃん


ピヨさん

えーん:cry:楽しかったにゃんって言って貰えるのが1番嬉しい!

いいねありがとうにゃん


大ちゃんさん

初コメありがとう!

つくしにょきにょき頑張るから期待しててね〜:relaxed:

まずは手拍子の練習からしなくちゃ、、、

福岡の国に帰ってもたまにつくしちゃんのブログみてくれたら嬉しいな:eyes:


ピヨさん

がんばりーみんですね!


やっとブログ貰えたのが嬉しくって

1日に3回更新してるけど、大丈夫そう?

三日坊主になりませんように〜:pray:

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!