ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき日記

HOME ブログ にょきにょき日記 バーチャルめいどりーみんはいいぞ

バーチャルめいどりーみんはいいぞ

㊙️つくし情報

今日のバーチャルめいどりーみんと~ても楽しかったにゃん


参加してくださったご主人様ありがとー!♡




関西からのご主人様と池袋にご入国中のご主人様が参加してくださって、似顔絵書いたり質問コーナーしたりスクショタイムをしたりであっという間だったにゃん☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


たまにしか会えないご主人様とお話出来てとっても嬉しかったにゃんし、いつもお話しているご主人様ともっとお話出来て楽しかったにゃん( ¯﹀¯ )♡




まだまだ他のメイドちゃんのバーチャルめいどりーみんがあるにゃん!

めいどりーみん公式ストア MAIDREAMIN OFFICIAL STOREから是非チェックしてみてにゃん!








それとつくしのライブリストにバンドじゃないもん!の青春カラダダダッシュ!が追加されました:clap::clap::clap:





つくしはダンスはまだまだ伸びしろが無限にありそうな感じなので、これからにょきにょきがんばる~!



踊るの楽しいにゃんね~₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎




Switchアプデせねば




明日も駅前お月組!

まってるにゃーん

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!