ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あなたのお側ににょんちゃん!

HOME ブログ あなたのお側ににょんちゃん! なんか秋をかんじる、、

なんか秋をかんじる、、

おへんじします!

今日も元気にお給仕してきました!!




初めましてのいっちょめのメイドちゃんにたくさん囲まれてお給仕しましたね、:flushed:















やっぱりサムライ振りまわすとつめの治安わるくなります、、:woman_facepalming:



つめ切ろ〜と笑笑:relaxed::palms_up_together:

















最近涼しくなってきたのか秋感じるのに、めちゃめちゃ人通っててびっくり、!:flushed:

秋葉の人たちてつじんか、、笑笑:rolling_eyes:




雨ふろうとも風ふこうともにょんちゃんのお迎えはあたたかいですよ、笑笑:sparkling_heart:










またひみつきちでメイドちゃんみんなでお待ちしてますね、ᙏ̤̫♡













紅茶花伝くれたご主人様感謝笑笑:sparkles::sparkles:



















♡♡メッセージのおへんじ♡♡





*****


イカール様!!!:flushed:覚えてるに決まってるじゃないですか!!笑笑

あのげそ頭は忘れられんです、:smiling_face_with_3_hearts:笑笑



またチェキ一緒にとりましょーね!!

にょんちゃんのオールスターブロマイドもぜひ良かったらゲトしてやってください、笑笑♡





*****


しゃんしゃんさま、!!


くれあちゃんとめんまちゃんには会えましたか、?:pleading_face:


にょんちゃんの分までこれから会いに行ってくださいね、 ♡:relaxed:


またひみつきちでおまちしてます!!:blush:






*****









萌えチャ中のにょんちゃん、

あれ、これさてはリボン曲がってるな、?笑笑:sweat_smile:



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!