ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこれーともんすたー

HOME ブログ ちょこれーともんすたー
♡ちょこれーと1欠片目♡へのコメント

ひーくん@※※※※※

2020.1106

ブログ開設おめでとう!
最近初めましてから
名前と顔を覚えてもらえて、
楽しい面白い話をさせてくれたりと
良い入国時間を過ごさせてもらってる!

最近研修ちゃん多いから、
お姉さん役として頑張ってほしいし、
研修ちゃんのステップアップのために
協力出来そうなのがあれば対応したいと思ってる!( ̄- ̄)ゞ

ふみにゃん

しょこらちゃん、こんばんは

この間のハロウィンフリコスの日にチェキを撮ったふみにゃんだよ。
俺も、食べること大好きだしポケモンもゲームボーイカラーのピカチュウ版から今のシリーズまでやってるよ。
好きなポケモンのタイプは、格闘、毒、地面や岩だよ。しょこらちゃんは?
好きなデザートは、チョコパフェやチョコバナナに、ティラミス,モンブランだよ。和菓子も好きだよ。しょこらちゃんの好きな食べ物はなにかな?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る