ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこれーともんすたー

HOME ブログ ちょこれーともんすたー
♡ちょこれーと5欠片目♡久しぶりに、、へのコメント

人斬り抜刀斎

しょこらちゃんおはよー\(^o^)/

しょこらちゃんおはよー\(^o^)/
しょこらちゃん俺は駅前たまに入国するよ!
俺のこと知りたいなら…ねいろちゃんに聞いてよ!
いろはちゃんでもりんりんちゃんでも構わないよ(T_T)
俺は池袋の常連だからね!
元中央の常連でもあったよ!
しょこらちゃんもし会ったらチェキ撮ろうね!
どんなポーズしたいとかあるかな?
俺が決める?

ふみにゃん

しょこらちゃん、こんばんは

久しぶりのお給仕で、先輩メイドちゃんと最初で最後のかぶりーみんなんて寂しいし、悲しいよね
今日(11月13日)は、何をしてたのかな?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る