ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこれーともんすたー

HOME ブログ ちょこれーともんすたー
せんたーにゃほにゃほ!へのコメント

MLAこだっち哥哥

髪色が…………

ずいぶん明るくなりましたね。
この間ツイキャス見てたけど、一瞬誰だか分からなかった!

しょこらちゃんは黒髪しか見たことなかったけど、明るめも似合いますね♪
カワユス カワユス

アキバ喜劇団チョたい

センターか!?

最近お会いできてない気がしてならないけど、元気にセンターにゃほにゃほしてるのでたまに見かけられたらレアだね!

今度駅前にも行くので、その時は記念にチェキでも撮って見たいね!初めて駅前行った時にパフェ作ってこぼしたって話が印象的だね笑笑

ふみにゃん

しょこらちゃん、こんばんは

タレントの誰かに似てる!
名前が出てこない!可愛い(ノ≧▽≦)ノ
お袋のお弁当!
カツカレー美味しいよね(^q^)
シーフードカレーも好きなんだ、俺。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る