ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこれーともんすたー

HOME ブログ ちょこれーともんすたー
中央の民。へのコメント

ふみにゃん

しょこらちゃん、こんばんは

少し前までは、紫だったの?
ぷちだんふぇすは、しょこらちゃんも出場したの?
ご飯も好きだし、メイドちゃんのおきゅ姿をじっくり眺めるのも好きだな!
コメント遅くなってごめんね。

MLAこだっち哥哥

めっちゃ派手髪!

久しぶりにブログ見たからびっくりした(笑)
今はまた違う色になったのかな??

最近はなかなか入国出来てないけど、やっぱりキャストさんと色々とお話し出来るのが楽しいよねーーー。
あと眺めてるのも好きだったりする。

自分にとっては大切な癒しの時間です。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る