ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこれーともんすたー

HOME ブログ ちょこれーともんすたー
寂しくなってきた?!へのコメント

アキバ喜劇団チョたい

最初で最後

最初で最後だったけど、記念に撮れたのが良かった、、、
期間も回数も少ないけど、めっちゃ覚えててくれて話してくれたの嬉しかったよ!それにアキシブウェイかっこよかったな、、、
疾走感ある曲で好みだったからすぐダウンロードして聴いてる!

あといっかいあるけど、俺は昨日がラストだから感謝だけでも伝えられて良かった

MLAこだっち哥哥

あぁぁぁぁーー

しょこらちゃんの卒業が近づいてきている。
しかしお給仕の回数も少ないみたいだから、会いに行けるかどうか………………。
最後に顔みたいから頑張るけど。

ふみにゃん

しょこらちゃん、おはよう

俺のTwitterのアカウント画像を勝手にしょこらちゃんにしてごめんなさいm(_ _)m
黒にゃんverのを

ふみにゃん

しょこらちゃん、おはよう

寂しいよぉ、(;´Д⊂)
今日は、時間的に無理かもだけど卒業式は、行く気力だけはあるから。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る