ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこれーともんすたー

HOME ブログ ちょこれーともんすたー
最後のブログ。へのコメント

MLAこだっち哥哥

ありがとうございました

駅前店では最終日しかお会い出来なかったけど、2回目の卒業式に立ち会えて良かったです。

これからもずーっとずっと、しょこらちゃんのことは大好きだからね♪

みだりすとまさにゃん

卒業おめでとう

お疲れ様でした
最後にまたライブが見れてよかった
次のステージでの活躍を期待してます
ずっと応援してるよ
またどこかで!

ふみふみ

ありがとう。

しょこらちゃんに教わった沢山のこと
大切にしてこの一年本気出します。
しょこらちゃんのこれからも
充実したものになりますように…

夢への一歩踏み締めて!!

ふみにゃん

しょこらちゃん、こんばんは

しょこらちゃん、改めて卒業おめでとう!
次の夢を聞かなかったけど、しょこらちゃんの持ち前の人当たりのよさなら大丈夫だよ。
リアクションの薄い俺が、楽しいメイドちゃんって思えたから

なるくん

まったく

知らんかったわ(笑)

急遽有給申請したりして大変やったで!笑


とりま、姪っ子ダンスうまくなってた!!


卒業おめでとう!\(^o^)/


これからが人生の本番だよ!!
たまにSBYにも遊びにきてな!!

せつり

駅前店せつりです!

しょこらちゃん卒業おめでとうー!!!
少ししかかぶりーみん出来なくて寂しかったけどしょこらちゃんのライブ最高でした!(?)
一緒にご飯行けて嬉しかった!いつまでもお元気でー!(?)

けんご

こんにちは!

しょこらちゃん卒業おめでとう!これからもしょこらちゃんの夢に向かって頑張ってね!応援してるからね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る