ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡もあらんど♡

HOME ブログ ♡もあらんど♡
°ʚはじめまして!本店もあɞ°へのコメント

よねちゃん

お帰りなさい

もあちゃん復活ばんざーい。
コロナショックが続いているけど、できるだけ会いに行くで。

ドゥドゥンドゥン

おかえり!

うしろにいるのが

おさかなさん!

やきにく(にくごん)

お帰り

もあちゃんおかえり〜
久しぶりに会ったもあちゃんは変わらずにパイセン感が凄いねwww
それに相変わらずのわがまま姫感もね!
でも正直もあちゃんが帰って来たのは嬉しいかなぁ。
ゆとがアイドリに移籍した後ほとんど会いに行ってあげれなかった事を申し訳ないと思ってたのがあるから。
これからはたまに会いに行くよ。
もあちゃん本当にお帰りなさい!

大手町さん

もあぴ

うぇーーーぃ!!!

きくりん

ブログおめでとう

またよろしくね(^^)
まぁ、もう何回も会っているし、今後ろにいるし(^^)

ひーくん@めろんぱん

2020.1022

初めまして……じゃない流れだよね(笑)
確か研修メイドさんの時から、わがままだったような……(笑)

初めてTwitterに出たときは、さすがにニヤけた(笑)(笑)
会いに行かないと騒がしそうなのは分かってるんで、
週末の入国がメインだからタイミング合えば!( ̄- ̄)ゞ

※以上、
髪降ろしてるより、
ツインテールが似合ってると思ってる御主人様でした!( ̄- ̄)ゞ

もあのひろたん

おかえり!

お祝いはドリームになったらな(・ω・)

イカールのりーみん

おかえりなさい

おかえりなさい。

2年前は、私イカも新人なご主人様でした。

色々と変わりましたが、こちらこそ宜しくお願いします。

はっぴー

おかえり\(^-^)/

最近、もあと本店に居たのはアプリで知ってたけど、完全復帰とは思わなかった⁉️
久々の本店でもあに会った時ちょうど新制服でお祝い

けんご

初めまして♪

もあちゃんブログ開設おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!これから宜しくね♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る