ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡もあらんど♡

HOME ブログ ♡もあらんど♡ °ʚ初オーラス♡本店もあɞ°

°ʚ初オーラス♡本店もあɞ°

お給仕記録♡



夢の国をお楽しみ中のご主人様、お嬢様


今日もご入国ありがとうございました!



復活後今日が初オーラスだった訳ですが

とにかく体力消費と眠気がすごい今。笑


最後の力を振り絞って書いてます。


帰ったらたくさん寝よう。たくさん食べよう。



おひさまでもおつきさまでも

長い時間本店に居てくれてありがとう‪( •̥ ˍ •̥ )‬!!



とても嬉しかったよ〜〜‪( •̥ ˍ •̥ )‬!!!




お嬢様達も入国してくれて、癒された〜(* ´ ` )

アプリゲットしてくれたからブログも読んでくれてたら嬉しいな♡




そうそう10月26日は本店のハロウィン&えねこちゃんBD、レジェンド1周年イベントなので!


盛りだくさんなので、!!!!


今日はデコチェキを2枚作ってみました。


割と上出来。上手くできたよ。


早くお嫁にいけるといいね(* ´ ` )!!



今回の衣装は小悪魔にしてみました。

もあちゃんカラーの紫色です。


かわいいよん!!!


当日はたくさんチェキ撮ろうね!




イベントの口約束ありがとう(* ´ ` )!!!


来てくれるって思うと頑張れるね!

今日もとまちゃんが

イベントの仕込みをしてました。



とっても凝ってたし

ほんと何時間も掛けて作ってくれてたので


みんなにも早く召し上がって頂きたい。



当日はたくさんのご入国まているよ!!!




♡イベント詳細♡






本店のイベント予定は

入口に貼ってあるので


入国した際はチラッと見てくれると嬉しい!



ちなみに今日は猫の日でしたので(22日)

ネコのお耳付けてました。


にゃんにゃんでした。




そんなちょっとした日もたくさん作る予定なので

楽しみにしてて下さい、!!




それではもあぴはネバーランドに到着しましたので

ゆっくりまったりタイムに入ります!



これからブログたくさん書こうと思います!

ぜひぜひ読んでやってください。


コメ返も何個かおきにやれるはずなので!

はじめましてブログもコメントありがとう‪( •̥ ˍ •̥ )‬!


次回併せて返しますので(* ´ ` )!



それでは!


おやすみ〜!




PS.

ハロウィンの名札が欲しいです。オールスターの時期でとても貴重なポイントかと思いますが

ご協力くださいいいい…!!!!!

ほんとに可愛くて‪( •̥ ˍ •̥ )‬お願いします!



♡moa♡

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!