ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃぽぽのおほしさま通信

HOME ブログ みぃぽぽのおほしさま通信
クールなお姉さんでは!?へのコメント

さくら丸

ぽぽちゃんが最強に可愛い!!!

今日のクール?めなぽぽちゃんの写真。いままでのブログの写真の中で1番タイプ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
まぁ、どのぽぽちゃんも可愛いんだけど…。
いつもコメントする度に可愛い!!としか言っていないような…。やっぱりみいぽぽがにほんいち!!

ひーくん@めろんぱん

2020.1209

おてんばオーラが出てます(笑)(笑)

可愛いのは間違いないよ!( ̄- ̄)ゞ

大手町さん

ぬーん・・・

ごめん・・・

どこらへんがクールな部分なのか
解説編が必要な様だ・・・

今日は寒いから買い置きの肉まん
食べようとしたら

黒いカビが生えていたけど
クールに取り除いて食べ申した!

じゃ解説編で!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る